[HOME]
お絵かき仲間 オフ仲間 ネット仲間と似顔絵モデルの方 ネットショップ
絵のサイト HP支援 音楽 便利ソフト

 お絵かき仲間
暎子のお花畑
山大好き人間 山の話をすると目が輝いてる〜(笑)
絵は手塚治に弟子入りしたいって思ってたくらいだからジャンルを問わず何でも描ける! 特にお花の絵と美人画は素晴らしいよ〜
沢山の方が訪問される素敵なページです。
ええこの自己満足の世界(1)
ブログで素敵な写真を掲載しています。
画像掲示板はこちら↓
http://www.tatunet.ddo.jp/eeko2525/joyfulyy/joyfulyy.cgi
ともっちのへや
素敵なパステル画が沢山♪
お習字は師範なみ〜〜 すご〜〜くお上手です。
お洋服も自分で縫えるし、主婦の鏡のような人(褒めすぎ?)
たまに集まろう会
小中学生の同窓会の集いです
▲top

 オフ仲間
「真面目」なおやじさん
「真面目」オフの主催者
バナーの作り方を「真面目」なおやじさんから教わりました。
沙羅の兄さん的存在です。
湘南散歩道
憧れの湘南にすんでるから「湘南のkinちゃん」呼ばれています。
ロマンスグレーのかっこいいおじ様だじょ〜
Nakaつれづれ詩
沙羅の掲示板の常連者(自称 居候と言っています。)
沙羅がサボってもNakaさんの書き込みで
いつも賑わっています。(●⌒∇⌒●)
ドミンゴ
▲top

 ネット仲間と似顔絵モデルの方
安寿のホームページ
素敵な音楽が沢山!
欲しい音楽もお願いすれば作ってくれますよ〜
お母様が作られた素敵な短歌を掲載しています。お母様想いの優しさが伝わってきます。
あさや〜んのブラリ花便り
あさや〜んがぶら〜りと出掛け「名古屋と名古屋近郊」の公園や花の名所と我が家やご近所さんの庭の花のしょうきゃーをしてるでよー、ゆっくり楽しんで遊んでって、ちょーだゃーなも!!  ←名古屋弁でのあさや〜んさんの自己紹介でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!
たまに集まろう会
▲top

 ネットショップ
古布リメイク 絣 大島紬の世界
オーダー登録
古布リメイク 絣 大島紬の世界
日本の良き時代の着物を着る人が少なくなってきています
素敵な着物を着ないで箪笥の肥やしにするのは忍びないですね。

この着物はどんな人生を過ごしてきたのだろうかと想いを馳せながら
丁重に解いて洗濯、アイロンがけをして洋服の材料にしています。
友人がそれを丁重に縫い合わせて世界に1枚のオリジナルな洋服に仕上げました。
▲top

 絵のサイト
花の絵画館
おおくの人々が、さまざまな想いをこめ、いろんな技法をもちいて、 あまたの花の絵を描いています。これらのサイトを、絵画を好む方々に見ていただくこと、また絵画制作の参考にしていただくことを目的としてます 
お花の絵の参考になるサイトが盛りだくさんです。
▲top

 HP支援
画像サイズ一括変換
スライドショウ対応のHTMLページも作成できる画像サイズ一括変換ソフト
み込み・保存ともにBMP/JPEG/GIF/PNGの各形式。変換元のファイルは、複数フォルダに分散していてもかまわない。さらに、複数の対応画像形式のファイルが混在していてもよい。デジカメを掲示板にアップするために縮小は不可欠 便利ですよ〜
縮小専用
たくさんの画像ファイルを一括で簡単に縮小させたい。 デジカメ画像を綺麗にしたい。
Jpegの圧縮率はもちろん、ファイルサイズを指定して縮小したい。
そんなかたに最適なソフトです
Skype
世界中どこでも無料通話 ビデオ通話も出来ますよ〜

友人同士同じ画面を見ながらSkypeで喋りながらパソコン操作を勉強するのに便利だよ〜
マイピク
マイピクさまからお誘いを受け似顔絵を書いています。
マイピクはブログに掲載するプロフィール画像をキレイに仕上げるサービスを提供しています。 収益の一部を「国境無き医師団」に寄付してるとの事。沙羅も少し貢献できれば良いなo(*^▽^*)oエヘヘ!
▲top

 音楽
うっちいの音楽箱
ホームページBGMとして最適化された、珠玉のMIDI素材集(^^)!!オルゴールやバッハのチェンバロを中心に、クラシックやロックその他様々なジャンルの曲を用意しています。
須釜俊一のWebページ
ピアニスト・作曲家の須釜俊一さんのホームページです。心休まるピアノソロの音楽を中心に「フリーMIDI素材集」などのコーナーもご用意しております。
素敵なピアノ曲を聴きながら心あたたまるひと時です。
▲top

 便利ソフト
窓の杜
いろんなソフトを探すのならここで。。
ベクター
おそらく日本一のフリーソフト&シェアウェアサイト。
Windowsだけでなく、MacやUNIXに関するファイルもある。
まずは欲しいソフトはここから探してみてo(*^▽^*)oエヘヘ!
▲top
[編集]
CGI-design