沙羅の掲示板に投稿された歌をまとめてみました(o^−^o)。
貴方が仕掛けた 蜘蛛の糸
  
私だけの ハンモッグ

        

艶やかな 紅葉の後の 薄化粧

  朽ちても残る 君の色香を

2002.11.14 Ken
色香をば 残せしままの

      落ち葉かな
002.11.14Naka
2002.11.14 Naka
朽ち果てる 老木哀れ

    我の行く末
2002.11.14 Ken
苔蒸して 次代に繋ぐ

    命育む
2002.11.14 Naka
虚しさも 君の若さの 息吹なら

  寂しき秋を 潤いとぞ思う
2002.11.14 Ken
晩秋の 色香まとえど 

  来ぬ君に

せつなき想い 露と消えゆく
2002.11.14 沙羅
秋色に 色香纏いし かの君を 

     眺めど遠く 想い届かず
2002.11.15 Naka
かの君に  想い重ねて  しのぶれど

        無常に離す  冬の訪れ
2002.11.15 沙羅
Kenさん
♪kenのHP♪
2002.10.26
2002.10.26 沙羅
鮮やかに 黄金の光 輝けど

   命短し 秋の夕暮れ
2002.11.18 Naka
胸奥に 秘めたる想い 消えやらず
炎となりて 頬に移りし
2002.11.26 Naka
旅にでて 感動表す すべ知らず

   我の無能に 舞い散る枯葉

    
2002.11.26 沙羅
君尋ね 遠き道のり 歩みたる

   思いもはるか 過ぎし秋空
2002.11.30 Naka
年はじめ

  立てた計画

崩れ去り

  来年こそはの

年の暮れかな
202002.12.28 Naka